1982年生まれの独身男WEB

~仮想通貨はじめてみました~

2017年12月仮想通貨デビュー 勉強しながら仮想通貨のことなど触れていきます。

※いまさらホームページデビューです(笑)

2/13 コインチェック発表

主なポイント

① 要請のある日本円は全て出金手続きをした。

② NEM問題の返金目処がついた。

③ 事業は継続すると意思表示。

④ もろもろ具体的な詳細は言えない。
  
①は、すでに返金されたとツイッターなどで報告多数あり。
②について私も含め、被害者に直接的な説明なし、プレスリリース待ち?
③預けているアルトコインは返ってくる希望と捉えたい・・・・。
④ちょつと微妙ですね。

会見?の詳細は、こちらの記事を見るのがオススメです。


コインチェック会見、なぜ和田社長は出てこないのか? 
大塚氏のみの対応に記者から不満

ログミー https://logmi.jp/265360
     https://logmi.jp/265446 

早く無事に再開してほしいです。

    

■わたしの仮想通貨現状

2017年12月末 コインチェックにて口座開設仮想通貨デビュー!!

2018年 1月 NEM被害&絶賛、口座凍結中(笑)

2018年 2月 DMM ビットコイン口座開設

       2月 ザイフとビットフライヤーの口座開設手続き開始 

更新履歴

  • 2018年2月11日 はじめました

パネル

 
 Mail

inserted by FC2 system